三輪勝昭さん個展 第16回出題
昨日からの腰痛がひきません。予想していたとはいえ、久しぶりの雪かきは応えます。。。
さてでは、第16回出題を。
10手台。難しくはないですが、ちょっとした一工夫が必要です。
解答・短評を募集いたします。以下のメールアドレスに3月15日(日)までに解答をお寄せください。
送付先 hirokiichishima@yahoo.co.jp
本記事のコメント欄に、という場合、解答は入力せず、感想のみとしていただくようお願いいたします。
1回解答いただくごとに1歩ポイントを贈呈します。10ポイント溜まると三輪さんのミニ作品集をゲットできます。
・10歩溜まったところで、三輪さんのミニ作品集を送付いたします。(他に以前使っていた賞品があります。そちらをご希望の場合はご連絡ください)
« こなーゆきぃー | トップページ | 金成憲雄氏作品紹介5・6 »
「詰将棋」カテゴリの記事
- 2月の詰とうほく(2026.02.15)
- 明けましておめでとうございます。(2026.01.01)
- 昨日の詰とうほく+昭和時代の年賀詰(2025.08.24)
- 全国大会ありがとうございました。(2025.07.21)
- 軽趣向好作選をWeb版にしてもらいました。(2025.06.08)
コメント