皆様ありがとうございました。
本日は総評です。こちらをご覧ください。
毎回何かしらポカをやらかすのですが、今回も最後にチョンボしてしまいました。ご指摘いただいた解答欄魔さんに大感謝。ですが、ちょっとまずいので、後程コメント削除させていただきます。ご了承ください。
黒猫さん、名無し名人さん、奥鳥羽生さんと解答された方から抽選で水野修さん、ぬさん、がもうのさんの3名さまに後程賞品をメール送付いたします。
①三輪さんのミニ作品集
②冬眠蛙ミニ作品集(第4集)
③け●り大全
のどれかですが、特に希望がなければ①になるかと思います。もし違うのが良い、という場合はこの日曜までにメールいただければ、と思います。「③ってなに?」という場合はお問い合わせください。
ちなみに優勝された黒猫さんの本名は?という質問が。相馬さんはわかった、とのことで、逆に驚きました。作家歴としては冬眠蛙より先輩の半期賞作家です。苗字のイニシャルは「S」なのですが、相馬さんの推理は当たりましたでしょうか。幻想咲花さんの「黒猫」→「クロネコヤマト」→大和さん?というスゴイ推理にもちょっと感心。でも作風違う感じですね。
…というわけで、第6回プレ短コンはこれまで。駄文におつきあいいただきました皆様、誠にありがとうございました。
「詰将棋」カテゴリの記事
- 昨日の詰とうほく+昭和時代の年賀詰(2025.08.24)
- 全国大会ありがとうございました。(2025.07.21)
- 軽趣向好作選をWeb版にしてもらいました。(2025.06.08)
- 図面作成ソフトでの作品集鑑賞(2025.02.23)
- 冬眠蛙第5作品集と角さんの思い出(2025.01.12)
その推理で大和敏雄さんと予想されたのは僕ではなく、僕のフォロワーのYAさんという方です。
なんだか申し訳ない気分…(笑)
投稿: 幻想咲花 | 2013/12/03 23:51
とても楽しめました。ありがとうございました。
投稿: u-maku | 2013/12/04 01:39