« 今頃になって | トップページ | 猛暑 »
誌代は余裕あるのだが。
ま、まさか今月からゆ○パックで送ってるとかじゃないよね。
誌代を払ってないが届いた でも、2ヶ月ほど前に防止からの手紙が届かなかった事が。。。
投稿: 防止 | 2010/08/03 08:49
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
誌代を払ってないが届いた
でも、2ヶ月ほど前に防止からの手紙が届かなかった事が。。。
投稿: 防止 | 2010/08/03 08:49