予告
とある方から本ブログでの詰将棋の出題依頼を受けました。現在創作らしい創作をしていない冬眠蛙的には嬉しい話です。近いうちに出題いたします。
実は冬眠蛙もまだ解いていない作品ですが、名のある方ですので楽しみにしていてくださいね。賞品もフンパツ?します。
今週末全国大会ですね。まだ微妙なのですが、やはり今年は無理かなあ…。すごく催しが多くて楽しそうなので残念ではあります。時間が空いている方はぜひ参加されてみてくださいね。色々な方とお話しできるチャンスですよ!
« 順当 | トップページ | 90年代の一桁モノを振り返る。28 »
「詰将棋」カテゴリの記事
- 軽趣向好作選をWeb版にしてもらいました。(2025.06.08)
- 図面作成ソフトでの作品集鑑賞(2025.02.23)
- 冬眠蛙第5作品集と角さんの思い出(2025.01.12)
- 今年もよろしくお願いします。(2025.01.01)
- 短編作家の独白(またはいかに9月号デパート②弘中氏作が巧い作品か、という話)(2024.12.21)
どんな賞品?楽しみだな。
違う、違う。どんな作品が紹介されるのかとても楽しみです。
投稿: さわやか風太郎 | 2010/07/14 18:20