⑬波崎樽生さん作
たくぼんさん作の解説で風みどりさんからいただいた評の「藤田作を思い出す」について、教えてください、と書いたところ、早速MNさんからご教授いただき、更に風みどりさんのブログでも取り上げていただきました。ぜひご覧になっていただければと思います。まさしく名作ですね、これは。
その風みどりさんによると、けんちゃんさんがmixiで評点のつけ方についてコメントしていただいているとか。オイラも見てみたい…。風さん、お願いします。m(__)m
さてさて、本日は構想派の雄、波崎さんの珍しい超短編。手筋もののようで実はそうではない、奥の深い作品となっています。こちらでお楽しみください。
明日から新潟に行くのですが、残り1作なので、12時過ぎにまた更新したいと思います。いや~しかしさすがに疲れました。ちなみに昨日は寮の総会後にヘベレケになって書いております。なんか文章がヘンでしたらすみません。
« ⑫たくぼんさん作 | トップページ | ⑭オタマジャクシさん作 »
「詰将棋」カテゴリの記事
- 全国大会in甲府と編集長の長編(2024.07.15)
- 今年もよろしくお願いします。(2024.01.03)
- 詰将棋全国大会(2023.07.22)
- 郵便事情と看寿賞感想(2023.07.02)
- 5月の詰とうほく+パラ3月号発表作(2023.06.03)
コメント